他の男のモノになってしまう前に愛する娘の処女をゲット!

鬼父~愛娘強制発情~ ED(勃起不全)…それは、男のロマンを奪う、恐ろしい現代の病。ブルーゲイルの「鬼父~愛娘強制発情~」の主人公の孝三は、事故により図らずもEDとなり、欲情のない毎日を過ごしていた。友人の紹介で出向いた学園で、2人の美少女「真里奈」と「愛莉」に出会うまでは!

■催淫ガスで自由を奪い強制発情させ、嫌がる娘の処女を味わう快感!
鬼父~愛娘強制発情~

彼女たちを見た途端、孝三に稲妻が走る。そう、その稲妻の名前は"欲情"!滾り、沸き起こる性の衝動だった。本能を忘れていたそんな彼に、欲情とともに宿ったのは「彼女たちを支配したい」という征服願望だった。

鬼父~愛娘強制発情~鬼父~愛娘強制発情~

時に男というものは、強く熱い想いをもつことで、発想や行動において、本人も自覚していないようなポテンシャルを発揮することがある。例えば、少年マンガの登場人物が驚きのパワーを発揮するシーンなどで繰り返し学んできたことを、僕たちはこのゲームでまた確認することになる。
そう、あまりにも年の離れた彼女たちにすこしでも近づきたいという彼の欲望が導いた答えは、「その母親と結婚して、義父として近づく」という突拍子もないことだった。

イチャイチャラブラブ、天使たちと淡い一時を過ごしたい。本当は、温かな受け入れと共に、肌を重ねていきたい。そんな高揚する気分を抑えつつ、彼は自制とともに、来る日も来る日も自慰を続けていた。

彼女たちへの深い愛は、彼のいかんなく発揮されるフェチズムとなり、徐々に行動に表われていきます。娘の下着に残る芳しい汁後を愉しみ、娘が使うとなればシャンプーにも自分の性の残滓を残し、カーペットに残る毛も口に放り込む……さながら、高級ワインを嗜むマイスターのごとく、彼女達の証を堪能する。あぁ、なんという背徳感、なんという僥倖。

鬼父~愛娘強制発情~

しかしながら、そんな痴態を目撃されてしまった孝三は、ついに親子の一線を超え、娘たちに手を出しはじめてしまう。ピュアな感性ということは、裏返してしまうと手が付けられないことになることもしばしば。自慰の時とは一変、プレイとなると容赦なし。「鬼父」とタイトルに冠されるには、ワケがある!

なんとこの男、かけた者の自由を奪ってしまう"催淫スプレー"を所持していたのだ。それはなぜか? 彼は研究という名目で、催淫系薬剤の実験研究を本職としていたからだ。日頃の研究成果を試さんとばかりに、愛しの娘たちに向かってさぁ射出、自由を奪ってさらに射出……飽くなき性欲の放出が続いていく。そして対象は真理菜や愛莉にとどまらず、彼女たちの友人・恋人にも及んでいくのであった。

鬼父~愛娘強制発情~鬼父~愛娘強制発情~

鬼父~愛娘強制発情~ 秋月真理奈
聖楓学園の3年生。美姉妹の姉。謙虚で真面目な性格の彼女は、孝三に対し大きな信頼を寄せている。父親として信じていた孝三に裏切られたとき、はたして彼女はどうなってしまうのか。

鬼父~愛娘強制発情~ 秋月愛莉
聖楓学園の1年生。美姉妹の妹。強気で父親のいうことをなかなか聞かない彼女に幸三はいかにして接し、陥落させていくのかが要注目ポイント。

鬼父~愛娘強制発情~ 三上由佳
聖楓学園の3年生。家庭の事情から、孝三の進める催淫剤の実証実験に参加している。孝三の要求に対して嫌がる素振りを見せず、淡々とこなしているように見えるが、本心は果たして……。

鬼父~愛娘強制発情~ 倉中紗奈
聖楓学園の1年生。秋月愛莉の親友。映像部に所属しており、愛莉を主役にしたミュージックビデオを撮影したいと考えているが、それは部員ゆえか、友達ゆえか、それともまた別の思惑ゆえか。それはプレイしてからのお楽しみ。

そんな彼女たちと催淫剤を駆使して展開される濃密なエッチは、描写豊かな極上のひととき。「秘裂」、「花芯」や「抽送」など、官能小説のような気の利いた修飾を多大に盛り込みつつ、臨場感や高揚感を演出してくれる。特に汁成分の描写、行為後も丁寧に描ききる徹底ぶりが、たまらなく心地よいのだ。

部屋で、ホテルで、学校で、ありとあらゆる場所とシチュエーションで行われる突き抜けた破廉恥。"催淫スプレー"の力で無理やり肌を重ねていたはずの少女たちが、徐々に積極的に、自主的になっていく姿を前に、我慢できる男性などいない!

鬼父~愛娘強制発情~鬼父~愛娘強制発情~

EDから立ち直った主人公が、沸き立つ性欲のために奔走していく姿は見ていて楽しく、2人の娘を徐々に開発していく様は見ていて痛快だ。真面目な娘と生意気な娘、どちらを手籠めにしていくのかはあなた次第。枯れ果てること必至のとめどないエロスを、とくと堪能しよう。

鬼父~愛娘強制発情~鬼父~愛娘強制発情~ 鬼父~愛娘強制発情~鬼父~愛娘強制発情~

鬼父~愛娘強制発情~
ブランドブルーゲイル
発売日2009年12月02日
価格(税込)4,937円
(C) BLUE GALE

キーワード: 処女

2014年09月10日 18時44分