ファイナルファイト・ポイズンがシーメールチンポでショタっ子レイプ!

「ファイナルファイト」に登場するポイズンとロキシーは、むちむちボディが悩ましいセクシー美女だ。武蔵堂「POISON-XXX」は、そんな二人が純情少年をめちゃめちゃうに犯しまくっちゃうエロマンガ。実はチンポを装備したシーメールな二人が、容赦なくショタっ子を嬲り抜いていく姿はドM男歓喜のエロさとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オラッ、坊やのお口にたっぷりザーメンごちそうしてやるよッ♪
マッドシティの娼婦街を所在なげに歩いている少年。マッドシティで道に迷ってしまった彼は、この爛れきった街にはそぐわぬ、いかにも純情そうな男の子だった。そんな彼が路地裏で誘われるままに美女の娼婦を買ってしまうのだが、その相手がこともあろうにポイズンとロキシーだったのだ! 彼女たちは見た目にはグラマラスなセクシー美女だが、実は股間にペニスを生やしたシーメールで、そのペニスはかわいらしい少年を見てビンビンに猛り狂っていた。少年はポイズンたちに逆らうことができず、その勃起したペニスを無理矢理しゃぶらされ、さらにはアナルまで犯されてしまう……。それだけに止まらず、何人ものシーメール娼婦たちに囲まれた彼は、数人がかりでむちゃくちゃに輪姦されてしまった。尻穴を何度も何度も貫かれ、精液をぶちまけられるうちに、しだいに彼はその快楽に溺れるようになっていき、新しい快楽の世界に目覚めてゆくのだった……。



POISON-XXX
・著者:武蔵堂
・価格:648円

●関連記事

ふたなり化した東方パチュリーが触手に責められ射精絶頂しまくり!

「東方Project」の「動かない大図書館」パチュリー・ノーレッジは、あだ名は偉そうだが、ずっと図書館にいる引きこもり娘。それだけに現実での性行為に対する耐性は弱い。武蔵堂「ふたパチェ」は、触手によって強制ふたなり化されたパチュリーが、徹底的にエロ責めされてイキまくるエロマンガだ。

キーワード: 武蔵堂, ショタ, 性転換, ふたなり, レイプ

2014年09月08日 23時55分