太ましい地味ぽちゃ娘が片想い相手以外の男に犯される寝取らレイプ

最近の女の子はやたらダイエットするが、鶏ガラみたいにやせた女子は骨とか当たって抱き心地が悪い。その点、ぽっちゃり系の女子は、肉がたぷたぷ柔らかいし揉みごたえも抜群。茸山屋「地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2」は、そんなぽっちゃり系女子がクラスメイトに弱みを握られ、いいように犯されちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■久しぶりのおちんちん…ダメぇ…気持ちよすぎるぅ……
ぽっちゃり体型、ぶっちゃけデブい大山桃子は、その体型のせいで男子から相手にされない地味な青春を送っていた。しかしとあるきっかけで彼女をセフレにしたのが、なんと学園イチの美男子と評判の岡崎くんだった。彼に片想いしていた桃子としては、身体だけの関係だと分かっていても、抱いてもらえるだけで満足だった。しかし最近は1ヶ月近くも連絡がなく、彼女は寂しい日々を過ごしていた。一度セックスの悦びを知った彼女にとって、その寂しさは耐えがたいものとなっていた。そしてある日の放課後、岡崎くんの机の角でオナニーを始めてしまった桃子だったが、その姿をクラスの男子2人に目撃されてしまったのだ! 弱みを握られた彼女は、二人のいいなりにされ、その豊満すぎる肉体を弄ばれてしまう。相手は好きでもなんでもない男子なのに、1ヶ月ぶりに味わうチンポは気持ち良すぎて、そのあまりの快楽にはしたない声を抑えきれない桃子。ぽっちゃり女子はこのまま堕ちてしまうのか……?



地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2
・著者:茸山屋
・価格:756円

●関連記事

地味ぽちゃ女は顔はアレだが揉み心地抜群!体だけの関係がベスト

ぽっちゃり系の女子、というかオデブな女は、その体型ゆえに男から敬遠されがちだ。しかし実際抱いてみると、みっしりと手に余る肉弾が気持ち良いのなんの……。茸山屋「地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係」は、そんなふとましい女子を思いのままにして好き放題ヤリまくっちゃうデブ専大興奮の一作だ。

キーワード: 茸山屋, 学園, 中出し, レイプ, 巨乳, むちむち

2014年09月08日 23時53分