何をしても無抵抗な姉さん…もう我慢できない…レイプしちゃうよ?

リアクションの薄い女の子は、何を考えているか分かりづらいので、どこまで大胆な行動に出ていいか分かりづらいことがある。ちゃーむばいと!「無抵抗な姉さん 好きにしていいよ…」に登場するお姉さんも、そんな女の子。とりあえず無抵抗なので調子に乗って好き放題エッチしちゃって、中出し孕ませまで突っ走っちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが姉さんのおっぱい…ずっとこうしたかったんだ……
姉は弟に対しては基本的に優しいが、無表情なので何を考えているのかいまいちよく分からない。そんな姉さんがある日、無防備な姿でうろうろしており、衣服の間から形の良いおっぱいがチラ見えしていた。辛抱たまらなくなった弟は、ついおっぱいを揉んでしまったが、それでも表情を変えず無抵抗。「マジかよ…姉さんが抵抗しないなら俺……」。前から姉のことを女として意識していた弟は、どんどん姉のカラダを触っていき、そしてついに彼女を犯し始めてしまう。キス、パイズリ、イラマチオ、正常位、バック、そしてだいしゅきホールド……。無抵抗な姉との関係はどんどんエスカレートしていく。


無抵抗な姉さん 好きにしていいよ…
・著者:ちゃーむばいと!
・価格:756円

●関連記事

サカリのついた弟にカラダを求められてやりたい放題犯されちゃう姉

エッチなことに興味のあるお年頃の男の子は、何かあるとすぐ欲情してしまう。一度でもその要求に応えてしまうと、もう後には戻れない。発煙器官「姉のカラダに興味津々な弟くん」は、カワイイ弟の性欲を解消してあげるつもりが、どっぷり肉欲の世界にハメラレてしまったお姉ちゃんの物語。

キーワード: ちゃーむばいと!, , イチャラブ, 背徳, 中出し, 孕ませ

2014年09月07日 23時55分