いじめっ娘たちとバトルファック!地獄のおっぱい責めを耐え抜け!

学生時代のツラい思い出は、一生トラウマとして残る。それをぬぐい去るには、究極的にはトラウマを植え付けた相手に打ち勝つしかない。オッパイエンパイア「淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と」は、かつて自分を弄んだいじめっ子女子たちとファンタジー世界でバトルファックを繰り広げるM向けのADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よくもいじめてくれたな…バトルファックでパイ返しだ!
主人公はオドオドした要領の悪い性格のせいで、学生時代からイジメの対象となっていた。とくに同級生女子たちが、彼を性的イジメのターゲットにしていたのだ。下着泥棒の汚名を着せられ、裸にむかれ、見られながらのオナニーを強いられ……。大人になった今も、彼は風俗以外では女性と口もきけないほどのトラウマを抱え込んでいた。

そんなヘタレだが性欲だけはやたら旺盛な彼が、ある日、異世界に召喚されてしまう。そこで彼は、淫魔と化し、異形の姿となったかつてのいじめっ子女子たちと再会する。彼女たちは異世界でも彼にさらに強烈な性的いじめをしようと狙っている。精を搾りつくされないためには、彼女たちを逆にイカせまくるしかないのだ!

というわけで本作は、淫魔となったいじめっ娘たちとRPG風のバトルファックを繰り広げていくアドベンチャー。相手はパイズリ、フェラ、手コキ、淫らな魔法などの攻撃を繰り出してくるので、手マンやアナル舐め、オッパイ責めなどで対抗しよう。本作ではとくにオッパイ責めにはこだわっており、「オッパイを揉む」「乳首を舐める」「乳首を吸う」などとあの手この手でおっぱいを攻撃できる。バトルファックに負けると精液と共に魂を搾り取られてしまうので、なんか打ち勝ってセックスで淫魔を浄化しよう。また学生時代の性的イジメエピソードも多数収録されており、ドM大満足の一作に仕上がっているのだ。




淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と
・著者:オッパイエンパイア
・価格:1188円

●関連記事

ソープ、おっパブ、ヘルス、イメクラ…女戦士が売春でお金を稼ぐRPG

RPGの世界でお金を稼ぎたいときは、通常はモンスターをコツコツ倒していくのが常道だ。しかし考えてみると、モンスターがそんなに金を持っているはずがない。てっとり早く金を稼ぎたいなら別の手段が必要だ。オッパイエンパイア「巨乳戦士リナの冒険 淫魔の夜想曲 外伝」は、女戦士が売春しつつ冒険していくRPGだ。

キーワード: オッパイエンパイア, おっぱい, アニメ, モンスター娘, パイズリ, 言葉責め

2014年09月06日 23時57分