朝起きたら目の前にメイドさんが!おらおらセックスするぞセックス!!

一時期のブームは過ぎ去ったものの、すでに萌え文化の中で不動の地位を築いた感のあるメイドさん。おはようからおやすみまで、ごはんからセックスまで、あらゆる場面でご主人様のお世話をするのがメイドさんの役目だ。らぐー「メイド・イン・1K」は、献身的なメイドさんと一緒にラブラブ性活しちゃうイラスト+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■献身的なメイドさんとラブラブエッチしまくる1K性活
メイドさんといえば、男だったら一度は雇いたい憧れの存在。メイドさんなんてしょせん金持ちのモノ……と諦めるのはまだ早い。中には別にセレブじゃないご主人様にもご奉仕してくれるメイドさんだっているかもしれない。メイドさんと一緒の生活は、毎日がときめきの連続。朝起きたら目の前にメイドさんがいる。そんなすばらしい状態に置かれた健全な男子がやることといえば一つしかない。そうラブラブメイドさんエッチだ。献身的なメイドさんのご奉仕にこたえてあげるには、ご主人チンポをずっぽりぶち込んで、たっぷりイカせてあげるのが一番なのだ。


メイド・イン・1K
・著者:らぐー
・価格:756円

●関連記事

大人しそうな顔して性欲強めな従姉妹ちゃんとエッチしまくるです!

「女のいとこ」は漢字で書くと「従姉妹」。すなわち「従う姉妹」と書く。つまりエッチなことを要求しても従ってくれる姉妹と解釈して良いだろう。らぐー「従姉妹ちゃん、いらっしゃい」は、泊まりに来たいとこちゃんとヤリまくるイラスト+ノベル。

キーワード: らぐー, 萌え, おっぱい, メイド, 手コキ, パイズリ

2014年09月04日 23時51分