おっぱいボヨヨンになった「矢沢にこ」による食い込ませロリライブ!

μ’sのお笑い担当にこにーこと矢沢にこ。最上級生でありながら他の3年生と比べると貧相な身体をしており、たびたび1年生4人組みと称されることもある。しかしアイドルに掛ける情熱は誰よりも持っていてアイドル研究部部長の名前は伊達ではない。希曰く「限定されたお客さん向け」の身体もマニアを喜ばせる最高のスパイスだ。SEVEN D SISTERSの「ロリライブ 僕らはロリのなかで」は、そんな頑張っているけど報われない健気な矢沢にこのコスプレ写真集だ。

本作は今年の夏コミ3日目にて頒布されたもので、当日現地に赴けなかった人はゲットするチャンスだ。衣装は僕らは今のなかでの赤いチェックのスカートに体操着姿やオリジナルの制服も収録されているお得な作品となっている。僕今の衣装ではセクシーなものからそうでないものまで多くの需要を満たすことのできる作品になっている。特にパンツを食い込ませている写真では大事な部分が見えてしまうのではないかと思えるほど、ギリギリまで食い込ませているのでオススメだ。体操着&ブルマはえんじ色のもので音ノ木坂のジャージと同じ色になっているのが特徴的。そしてオリジナル制服はどこかの高校で本当にありそうな形のよくある制服姿で、まるで3次元ににこが存在しているかのような感覚になる。スカートが短いのもいいのだが、濡れて肌にはりついているのも非常にセクシーである。

ロリライブ 僕らはロリのなかで
SEVEN D SISTERS
ラブライブ! 矢澤にこ コスプレ 衣装 ウィッグ 6点セット

●関連記事

着エロの限界に挑戦する人気サークル「SEVEN D SISTERS」

モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツで人気を集めている同人コスプレサークルが、「SEVEN D SISTERS」。一般枠で有名なSEVEN DOLLSの姉妹サークルであり、コスプレソフトジャンルで1位を獲得するほどの人気サークルへと成長した。

キーワード: SEVEN D SISTERS, ラブライブ!, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, 巨乳

2014年09月04日 23時56分