おじさん…マンコ気持ち良くして…ロリっ娘たちのスジマンを開発せよ

アニメの世界にはさまざまな美少女が登場する。「あの娘ともヤリたい」「この娘のオマンコも味わいたい」と思うのは当然のことといえる。十字路「ねえおじさんわたしの〇〇〇きもちよくして」は、さまざまなアニメ・ゲームなどの美少女たちのロリマンを、おじさんが心ゆくまで味わっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナミ、ランカ、菜々子、アリサ…ロリっ娘マンコもりだくさん
本作はいろんなロリっ娘たちのおまんこが、おっさんの手によって調教されちゃうCG集。「ペルソナ」の菜々子や、「ONE PIECE」ナミ、「マクロスF」シェリル・ランカ、「グラビティデイズ」シアネア、「ゴッドイーター」アリサなどなど、さまざまなキャラのロリマンがずらーっと勢揃い。「原作ではすでにBBAに成長しちゃってるキャラもいるじゃん!」と思う人もいるかもしれないが心配ご無用。ONE PIECEナミなどはモドモドの実の能力で12歳若返っているし、ランカやシェリルも幼女時代バージョンで描かれている。キツキツのロリマン、つるぺたひんぬーをたっぷり楽しもう!


ねえおじさんわたしの〇〇〇きもちよくして
・著者:十字路
・価格:1188円

●関連記事

テイルズオブジアビスのアニスはお金とチンポ大好きなロリビッチ

少女は無垢で純粋だと信じている人は多い。しかし純粋であるだけに、欲望にものすごく忠実だったりする娘だっているのだ。十字路「テ●ルズオブロリビッチ」に登場する「テイルズ オブ ジ アビス」のアニスはそんな欲望まっしぐらな淫乱ロリっ娘。かわいくて無邪気でエッチもさせてくれるロリっ娘は最高だぞ。

キーワード: 十字路, ワンピース, マクロス, ペルソナ, ロリ, おマンコ

2014年09月01日 23時55分