新しい扉が開くかも?「呼吸制御」という未知の世界に足を踏み入れよ

コスプレ系のAVで調教や緊縛といった内容のAVはほとんどの場合、女の子が責められる側だ。稀に女の子が責める側のものが存在したりするが最終的には挿入シーンで女の子が喘いでいたりする。なので終始女の子主体の調教系コスプレAVは非常に珍しい。今回はそんな非常に珍しいコスプレAVを紹介する。わびさびもえ(コスプレ緊縛)の「レ◯リアの玩具~呼吸制御責め~」は、男側が緊縛され、挿入シーンもなく最後まで女の子が主導権を握っているようなコスプレAVだ。

本作品はかなりマニアックな「呼吸制御責め」というもジャンルに属するもので、皮やゴムのマスクを被せられて息を止められるという内容になっている。男も女も一切脱がない上に性交シーンも一切ない。呼吸制御責めに興奮できる人のみ楽しめる、本当のフェチ向け作品である。コスプレの内容は東方シリーズのレミリア・スカーレットであるがコスプレの内容よりも特殊なプレイの方が気になる作品だ。呼吸を制限されて意識を失うギリギリのところで解放されるところに快感を覚えるのだろうか、全く分からない世界であるが故に興味をそそられる。出てくる小道具にも生半可な作品でないことを感じさせられた。鞭がなんちゃってSMで使われるようなバラ鞭ではなく、一本鞭(しかも乗馬に使用するようなもの)が使用されていたりする点は驚きだ。

レ◯リアの玩具~呼吸制御責め~
わびさびもえ(コスプレ緊縛)
【東方プロジェクト】レミリア・スカーレット サイズ:M

●関連記事

足の指を挿入され足裏コキでイキ果てるレミリア・スカーレットの痴態

東方Projectはキャラの多さから、さまざまなコスプレ作品が作られ続けているが、霊夢・魔理沙に続いて登場回数が多いのが、紅魔館の4人ではないだろうか。うるふふぁんぐ!!の「紅魔館の娘達~夢の東方タッ●編~」は、紅魔館の4人「パチュリー・ノーレッジ」「フランドール スカーレット」「レミリア・スカーレット」「十六夜咲夜」が、露出度の高いタッグの衣装で乱れまくる動画集だ。

キーワード: , 東方Project,

2014年09月01日 23時56分