ビッチ全盛の時代を先取り!! ガチンコ!にヤラレまくろう♪

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪Hしたいのを隠さない女子が増えている。そんな気配は微塵もないって? もう少しの我慢。いつでもどこでも即ハメOKな女子がそのうち見飽きるほどに、ハメ飽きるほどに沸いてくる…はず。それまで待てないなら、わるきゅ~れの「ガチンコ! ビッチクラブ」で時代を先取りしよう♪

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪「Bitch」なんて言葉、数年前まで洋画でしか聞いたことがなかった。Bitch呼ばわりされた女はかな切り声をあげて男に殴りかかる。それくらい侮蔑的な言葉だと認識していた。言葉は変異する。「Bitch」が「ビッチ」に変わると、ずいぶんと意味合いがライトになる。日本では女子自身が自分のことを「ビッチ」と言う日が近いと予想している。「私、鬱なのぉ~(語尾の間の抜けた感が共通している)」と言う女がいる。鬱というのは本来隠しておくべきことだ。女性は鬱には見えないし、事実鬱ではない。「自分は繊細な女なのよぉ~」とアピールしているのである。「ビッチ」も必ず似たように使われるようになる。「私、ビッチなの♪」。Hしたいことを隠さずに「積極的にがんばっちゃうわよ♪」アピールである。具体的に何をどう頑張るのかはボカシながらも、男の期待と性欲を煽るのにこれほど語感がよく、短く、端的な言葉はない。ビッチな女は絶対に増える。ツンデレだっていつの間にか女子が使う言葉になっていた。ビッチな女にどう対処すればいいのか…「ガチンコ! ビッチクラブ」で体験しよう。

■純情な乙女の園に胸と股間を膨らませた少年がビッチの罠に堕ちる
ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪舞台は今年度から男女共学になった名門女学院。名門というからには良妻賢母教育なんぞを標榜していたりするはずなのだが、学園の実態は……花も恥じらう純情可憐な乙女の姿はそこにない。花をケツ穴にぶっ挿してよがり狂いそうなビッチだらけだったというのであるから、夢と希望と欲望で胸と股間を膨らませていた新入生男子、城岡太一はガッカリだ。「淑女部」なんて得体のしれない空き教室で静かに昼のお弁当を食べるのだけが学園生活の楽しみになってしまったというのであるから、ちょっぴりかわいそう。そこに突然現れたのが……。

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪小悪魔系王道ビッチの3年生、網野美晴の絶妙すぎるフェラテクの前にいともあっさり果てさせられあまりのことに茫然自失。そんな姿をスマホで撮影され言い渡されたのが「アンタのデカチンポ、気に入ったらからビッチクラブへ入部決定ね♪」。太一に拒否権はない。苦手なはずだったビッチな女にリードされ、有無を言わさず精を放つ。そんな羨ましいような羨ましいような羨ましいような学園生活が幕を開ける。淑女部改めビッチクラブのスローガンは「生ハメ絶対! ゴム厳禁! ウチラの後にドーテーなし」。

■小悪魔ビッチ、肉食ビッチ、小動物ビッチ、ドSな大人ビッチの包囲網
ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪網野美晴は、ビッチクラブの「暫定」部長ではあるが、正式な部長ではない。部長の座を争って、清き一票ではなく、白き一発の争奪戦が繰り広げられる。太一から搾りとれば搾りとるほど部長に近づくわけだ。美晴の強力なライバルは、同じ3年生の宮崎凛花。姉御肌のビッチで、太一のことを弟分のようにかわいがってくれるかと思えば、いきなり逆レイプばりの騎乗位姦で有無を言わさず搾り取る。男勝りな凛花だが、こういう娘がかわいらしく男の気を引こうと頑張ってくれちゃうと、男はコロリとイッちゃうものである。

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪こういう娘がビッチ化したら男は精液が枯れるまでお相手するしかないのが、浜中つぼみ。太一と同じ1年生で、守ってあげたい小動物系。性格を変えるためにビッチクラブに入部したと聞くと、全力で止めとけ!!と言いたくなるが、朱に交われば? それとも彼女にはビッチの資質が眠っていた? お尻の穴でも精液を搾り取っちゃうビッチっぷりを発揮し始める。見た目と行為のギャップの激しさに発射する量が2割増しになっちゃいそうだ。

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪ビッチクラブにも顧問がちゃんといる。生活指導担当な上に太一のクラス担任だというのであるから、これはもう逃げ場はない。見た目はドS、性的嗜好は見た目以上に超ドS。さすがはビッチ部顧問という熟練したテクニックを堪能できる。普段は鉄仮面と呼ばれている堅物っぷりが、肉棒を前にすると豹変する。その姿には狂気すら感じる。

■ビッチに身を任せてされるがままに責められる快感に目覚めよ
ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪ビッチな女と出会ったとき、どう対処すればいいのかを体験しようと書いたが、対処しようがないというのが結論だ。ビッチたちは、あの手この手で襲ってくる。責められ、求められ、奉仕され、身も心もビッチに捧げてしまうしか選択肢はない。されるがまま、なすがままビッチに身を任せ、めくるめく快感にただただ飲み込まれてしまえばいいのである。

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪ビッチが素晴らしいってことは分かったが、どうしても黒ギャルっぽいのに馴染めないって人もいるだろう。ビッチ全盛の時代を先取りし、世のすべての男性をビッチの虜にしようと目論む「ガチンコ! ビッチクラブ」に抜かりはない。肌色変更機能システム<<ビッチスイッチシステム>>で、お好みの肌の色をしたビッチと楽しめる。精液が枯れ果てるまでビッチの魅力を堪能しよう♪

ガチンコ! ビッチクラブ
ブランドわるきゅ~れ
発売日2014年9月26日
価格(税別)パッケージ版2800円+税、ダウンロード版2200円+税
デモムービーダウンロード
(C)わるきゅ~れ

キーワード: 淫乱

2014年09月05日 18時06分