催眠術の手口!下のお口をパクパク言わせる施術師の業

この施術師の語り口は催眠術師のやり口。ゆっくりと、同じ言葉を繰り返す「これからあなたの中からコリをほぐしますね……よろしいですね?よろしいですね?」耳元で繰り返されることで、女は心底から頷いてしまう。「してください」と心が折れた瞬間、施術師のイチモツは勃起!

デリヘル嬢を呼んでのHなサービス。キス、フェラチオ、オイルを使用したパイズリに男の股間はビンビン反応。仕上げの素股プレイで、デリヘル嬢が騎乗位で激しく腰をグラインドさせると、お互い気持ち良過ぎて愛液のヌメリが増していき・・・「たっぷりオイルでツルテカくすぐり拷問」。「あれ?コレ入っちゃってますよね!」生マ○コに生チ○ポがズッポリ挿入!女の子も拒まないから、そのまま生ハメ中出し!

キーワード: 洗脳, フェラチオ, 売春, 騎乗位, パイズリ

2017年02月28日 20時21分