スク水姿の倉田まおちゃんが掛け込んだトイレが変態の巣に

スク水でトイレに駆け込む倉田まおちゃんピンチ!豊満なオッパイを鷲掴みにされ、「気持ちイイんだろ?」と口撃されると、コクリと頷いてさらなる羞恥プレイに息を弾ませるまおちゃん。調子に乗った男は、汚らしい便所ブラシで、スケベなマン○をごしごし刺激し始めた!

コイツにベッドは必要ない―。「AV出演は趣味と実績を兼ねた結果です」と、上品に語るFカップ美熟女女優・本庄優花。そんな彼女を羞恥SEXで弄ると、「見られてると思うと興奮が収まらない…」と漏らすので急遽、異常気象的な大雪が降りしきる都内各所へ連れ回すことに。「猥褻便所 in Tokyo 本庄優花」人の出入りが頻繁な公衆便所でゲリラ撮影を行い、「ムリっ…声ガマン出来ないっ!!」と全身を痙攣させ、緊張感あふれる刺激的な密室で、羞恥心・背徳心・高揚心を煽りながら、今まで経験のない未開拓の領域に強引に引き込んでいく!

キーワード: スクール水着, 恥辱, 背徳, 熟女

2017年02月14日 20時53分