選択の余地がないトラップカード発動によりガッツリ中出し!

いつものようにゴムに穴をあけて中出しだとマンネリなので、お遊び要素を追加。カードを引いてプレイを決定するというトラップで、中出しへと誘導する。膣奥をガシガシされてる最中に、だまし討ちする作戦は見事に成功!ザーメンを掻きだすふりをしつつ、手マンで大絶頂!

コスプレ一本勝負の人気シリーズ、ゴムに穴をあけて中出しの最新作が登場。「コスプレ一本勝負第四十八試合! 『トラップカードで生姦発動!「どれ選んでも中出しじゃん!」』」は、「ペルソナ4」里中千枝のコスハメムービー。今回のモデルさんは、自称「乳首勃ちマン」で、乳首がとても敏感だ。 ジャージの上からでも反応の鋭い女の子はいじり甲斐があるというものだ。激しい吐息の本人曰く「階段を登ったあと」の気持ちということ。また、電マを壊すほどのオナニーをするというので、渡してみるとバッチバチのガチオナニーを披露。フィニッシュは足をピンと伸ばして全身痙攣!その後、1回目のカードタイムで「スジいじり」を引いた彼女のマンスジをひたすらにいじり倒す。2回目のカードは「まんぐり+ローター」。いったんスパッツとパンツを脱いでもらい、焦らしローターからの挿入。ケツ穴ヒクつきの感じ方が超エロい。穴あきコンドームでの激突きで、何度も何度も身体をビクつかせて絶頂。特に正上位でのビクつき方はとてつもなく、身体をぶるぶるっとヒクつかせたあとに、自ら腰を動かす始末。ラストはトラップカード発動により、中出し強要スタイルでガッツリ!

コスプレ一本勝負第四十八試合! 『トラップカードで生姦発動!「どれ選んでも中出しじゃん!」』
コスプレ一本勝負
コスプレ 衣装  ペルソナ4アニメーション 里中千枝のジャージ/サイズ-L

キーワード: ペルソナ, 中出し, 乳首, 絶頂, マンスジ

2017年02月06日 21時59分