親友が実は女?!男子高校生の友情が劣情に代わる瞬間!

男友達だと思っていたアイツが、実は女だった!男子高校生の親友二人に女だということがバレたら最後、「やめろよ!」と声を荒げるが男子高校生の性欲は止まらない。「おっぱいなんて初めてみた!」と先ほどまで親友だった男を性のおもちゃとして扱い始める。

「俺にはマ○コがある・・・。」 ある屋敷で執事長として阿部乃は重大な秘め事を隠したまま働いていた。ある日密かに想いを寄せていた当家のお嬢様に告白されてレズ関係になってしまいそれを目撃した部下に口マ○コを犯され生マ○コも生精子に汚れ陵辱にあい、お嬢様すらも中出し輪姦に・・・。「性別の壁を破る掟破りAV第1弾 オトコなのにマ○コしかない美しき男装執事」…おマ○コどうしでもお嬢様は俺が守るッ!

2014年09月08日 18時22分