知的なセーラーマーキュリーにおぢさんが襲いかかり中出し

経験豊富なおぢさんは、スカートをめくり上げ、マーキュリーの敏感な部分をまさぐり始めた。十分に濡れたワレメを指で器用に左右に広げ、突起を集中的に責める。この責めに、さすがのマーキュリーも陥落。ふしだらなメスの本性を露わにし、肉棒をおねだりする淫女へと成り下がった。

「セーラームーンの衣装はすべてエロイ」。これは「コスプレぱんぱん」を主宰するおぢさんのコスプレSEX哲学の1つとなっている。「【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!セーラーマーキュリー でぱんっ!」は、「美少女戦士セーラームーン」よりセーラーマーキュリーのコスハメムービー。頭のよい娘は、すべてを見透かしているため、生きているのがツラくなってくる。だから、脳内の血管がブチブチ切れるまで激しくセックスをして、頭を弱らす必要があるのだ! 日差し暖かい素敵なホテルでセーラーマーキュリーと肉欲の宴を繰り広げるおぢさんは、マーキュリーをリラックスさせるため熱心に話かける。マーキュリーも、これからエッチするとわかっていながら、理性をなかなか振り払うことができず、 エッチな気分が盛り上がってこない。そんな彼女に業を煮やしたおぢさんは、マーキュリーのお尻丸出し超ミニスカに変態御用達セーラー戦士衣装をまさぐるうちに興奮してきてしまい、用意したローターでパンツの上から女性器を刺激する。 クールなマーキュリーは、感じているのか感じていないのか、その表情からは読み取れない。しかし、次第に息が荒くなり、いつもは冷静なマーキュリーが興奮してきたのが伝わってきた。ここで一気に責めないと頭のよい女はいつまでもウダウダしがちだ。老獪なおぢさん責めが開始される!

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!セーラーマーキュリー でぱんっ!
コスプレぱんぱん
美少女戦士セーラームーン キューティモデル [セーラーマーキュリー]

キーワード: セーラームーン, 中出し, 戦士, おマンコ, パンツ

2017年02月17日 20時51分