目を閉じ全部出るまでじっと耐える顔射待ち女はそそるよね

目を閉じ全部出るまでじっと耐える顔射待ち女はそそるよね某有名ブロガーと夜の繁華街を歩いていると、いきなり「が・が・が・が・が」とOtis Reddingのような声を発し始めた。酔っていたので本当に壊れたか?と思ったが違った。「が・が・が・が・顔射! 今の女に顔射しましたよ!!」。女とすれ違った一瞬で顔射妄想を成就させたんだそうだ。

こんなに優しくされたの女の子にとってごっくんするよりお顔にぶっかけられる方がつらいものらしい。ごっくんには大好きな彼のものだからという言い訳がきくが、ぶっかけには凌辱感以外の何も感じないんだそうだ。なのに、AVを見すぎた男は決まって「顔にかけていい?」とくる。顔で熱い汁を受け止めていると、「こんなに優しくされたの」とは真逆の心境になるんだそうである。だから、男は顔にかけたい?

キーワード: 顔射,

2017年02月06日 19時00分