ヒキコモリだった俺にもカノジョができた!お前らもがんばれ!!

ロクに大学行かなかった。人と関りたくなかった。毎日ネット浸りだった。がんばるって決めた。外に出た。バイトを始めた。人と接した。身なりに気を使った。就職した。本当に好きな娘に出会った。毎日話した。メールも送った。気持ちを素直に話した。そして今日、恋人ができた。

ラブクラウドのハグガールズシリーズは、有名アイドルに似ていそうで違う顔立ちのクオリティの高さを追求しているため、抱き心地がとてもリアルだが、「生々しいのはちょっと…」という人も中にはいるだろう。昔ながらのエアドールでいろんな体位で挿入したいという人は、個性的なキャラの女の子がラインナップされているまんぞくシリーズがオススメだぞ。キャラクター数が多いので、エロゲーの主人公になった気分でハーレム体験を得ることができるぞ。また、「女は二次元じゃなきゃ勃たない」という、妄想派の人にオススメしたいのが、ガールズコレクションシリーズだ。新開発の印刷技術で、再現される美少女たちは、写真のように美しく、またガールズコレクションのために開発されたホールは、やわらかさが抜群。思いっきり妄想の世界に没頭することができるぞ。

まんぞくシリーズ
ガールズコレクションシリーズ

2014年09月11日 21時06分