よく言うじゃないですかぁ~皮が余って憎さ百倍…こ、殺す♪

よく言うじゃないですかぁ~皮が余って憎さ百倍…こ、殺す♪ご主人様の包茎を馬鹿にしまくるKY系のメイドさん。「よく言うじゃないですかぁ~皮が余って憎さ百倍って♪」。皮かむりにコンプレックスを抱いていない包茎男子はいない…ご主人様は心の中で「こ、殺す」と思っているに違いないのだが、かわいすぎるし上手すぎて…殺せないw

にょうけんっ!性器に興味津津な女の子たち。性器でもあり泌尿器でもあるわけで、性器研究を泌尿器研究と言い換えていろんな研究を頑張っちゃうのが「にょうけんっ!」。前年までは女子校だった進学校に入学した男子生徒は、女の子たちのおしっこの研究をすることになる。「はっはっはっは♪ 膣内放尿くらい気にするな!」って……衛生面から気にした方がいいと思うぞw

キーワード: おしっこ, メイド

2015年07月12日 20時00分