宮永咲ちゃん「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」

ネットにあふれる無修正動画の影響からセックスが嫌いになり、これまで男と付き合うことを拒否してきた咲は、姉の奔放なセックスライフを見て、負けじと男漁りをするようになった。もともと“引き”は強いほうなので、気弱なドジッ子という素のままの姿で、男を切らすことはなかった。

CosCos.Liveの「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」は、「咲-Saki」より宮永咲のコスハメムービー。中出しセックスする女性は、コンドームを使用する女性や性交渉をもたない女性に比べて、鬱になりにくく自殺しにくい。精液に含まれるホルモンが、膣壁から吸収され、女性の気分を高揚させるのだ。セックスの楽しみを知った咲は、率先して生挿入および中出しを求めるようになった。フェラで念入りにペニスを舐め上げたあとは、膣への生挿入を促し、子宮口にペニスの先が当たるくらい膣奥をツンツンしてもらう。咲は、だいしゅきホールドでしっかりと男を押さえつけ、自らも激しく腰を動かす。男の息が荒くなりピストンが激しくなると、艶かしい声を上げて射精に導く。今日も子宮内に大量の精子を注入され、ご機嫌な咲は妊娠するリスクを考えようともしないのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!
CosCos.Live
咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)

キーワード: CosCos.Live, フェラチオ, 中出し, 着衣, 制服, コンドーム

2017年03月03日 21時14分