複数の男たちに犯される凌辱妄想はどんな女でも持っている

女は気もちよさを自分でコントロールできない悲しい生き物だ。たとえ、嫌いな男に無理やり挿入されても、気もちよくなるように身体ができている。だから、いったん堕落してしまうと、どこまでも堕ちていく。女は嘘をつく生き物だから、表向きの言葉にダマされてはダメだぞ。

lt'sフリー」は、人気の回転式電動オナホール「A10サイクロン」の専用アクセサリ。何もないカラの内部にあらゆるペニス快楽物を詰め込み、「自分で快感を作る」というコンセプトで企画された商品となっている。オーソドックスな麺系、使い古しのオナホールやマシュマロ、グミなど、危険じゃなければなんでもアリ。変わり種では、ビー玉を使う人もいるようだ。

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
A10サイクロン(S-Mサイズ)
A10サイクロン(M-Lサイズ)

キーワード: 乱交, レイプ, オナホール

2017年02月16日 20時37分