もっともっと見せてよ~イヤラシくヒクヒク動いてるオマンコを

秘所からドロッとした濃い愛液が滴り落ちてきている。大量にあふれ出る愛液は、唾液と混ざり合いふとももにまで垂れ落ちて、イヤラシく光を放っている。「すごい……すごこんなに溢れてきてる」。いつの間にこんなに濡れていたんだろう、無理やり犯されて感じちゃったのかな?

かわいらしい顔をしながらも、大胆にお股を広げてあなたを誘ってくれるロリっ娘のパッケージだけで勃起してしまう「ロリっ娘の密壺」は、かわいらしいロリっ娘のしっとりとした肌触りが特徴の非貫通ユル系ホール。ベタつきのないまったり感がペニス全体を包み込むぞ。挿入部分はロリっ娘のワレ目ギリギリまでを再現。内部の大きめのエロヒダがペニスを優しく刺激する。素材には、これまでにないくらいモッチリとした伸びのある柔らか素材「ピュアソフト」を採用しているため、ねっとりとして包容力が魅力だ。涙目ロリっ娘のマンコをじっくりと堪能しよう!

ラブクラウド 生 中出し ロリっ娘の密壺 非貫通 ホール 快感汁 ローション付き

キーワード: おマンコ

2014年09月18日 20時29分