母性あふれる巨乳を吸わせてもらいながらの手コキが最高!

巨乳は見てよし、触ってよし、吸ってよしだ。乳首を舌の上で転がすだけでとても癒され、天にも昇る気持ちになれる。しかも、母性あふれる巨乳ちゃんは、手コキまでしてくれるサービスっぷり。この態勢が気に入って、家に帰るといつもしてもらうのだという。う、うらやましすぎるぞ!

MIRAI no MEIKI(ミライノメイキ)」は、極上の快感を実現させた、完成度の高いオナホールだ。一般的なオナホに比べて長いラビア(陰唇)は、ヴァギナ兼クチビルをイメージして設計。ここにペニスをこすりつければ、舐められている感触を味わうことができる。さらに本体底面に加工されたヒダや突起は、素股用。ローションを塗ったペニスで溝をなぞると、今まで味わったことのない素股の刺激が堪能できる。ボディのバリエーションは2種類。「エピソード1」は、内部にポルチオ突起が2個ある豪華仕様。素股は長く伸びたヒダがねっとりまとわりつく。「エピソード2」は、挿入直後に現れる、上部の“BIGポルチオ”がメインの刺激。こちらの素股は、鳥の舌先みたいな無数の突起がペニスを刺激する。

MIRAI no MEIKI(ミライノメイキ)エピソード1
MIRAI no MEIKI(ミライノメイキ)エピソード2

キーワード: 手コキ, 母親, 巨乳, オナホール, 乳首

2017年02月05日 18時56分