中出しをせがむ爆乳人妻の乱れっぷりがハンパなくスゴい!

「もう1年以上ヤってないかも?」。男好きのする色香漂う人妻と昼間からホテルでセックス。思った以上の爆乳に戸惑いながらも、激しくピストン。「旦那よりスゴイ!」を連発し、腰を振りまくる人妻の乱れっぷりは尋常じゃない。本当に中出ししてよかったのだろうか……。

交通事故に遭い、生死の境をさまよった主人公は、奇跡的に回復し、嘆き悲しみ回復を祈念していた妻と娘の祝福を受けるはずだったが、ベットの傍らに心配そうに寄り添っていたのは、死んだはずの恋人だった……。「Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF」は、交錯する2つの過去、2つの世界を知る主人公が、親友に妻を寝取られるADV。その寝取られは、つらく、切なく、そして愛に満ちあふれている。

※画像をクリックすると拡大します。

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF

キーワード: 人妻, 中出し, 巨乳

2014年09月12日 19時51分