お兄ちゃん、もう……ゆる……し……。はぁああああああ……

一見危ない行為に見えてしまうかもしれないが、これは血のつながっていない兄妹がお互いの愛を確かめ合うための“儀式”のようなものだ。昔は、この村でも従妹や異母妹と性的な契りを交わすという例はたくさんあったが、禁忌となったいまでは、人の目を避けて静かに行われている。

オナホールは、パッケージを開けた瞬間から、ワクワクドキドキの刺激的なオナニー体験をもたらしてくれる手離せないグッズであるが、同じオナホールを使い回していると、女と同じで当然飽きがくるものだ。味気ないオナニーに陥らないためにも、お湯で人肌に温めたりと、みなさん工夫を凝らしているが、オナニーのたびにお湯を沸かしたり準備をすのは面倒だ。ムラムラっと来た瞬間に、サクッと処理するのがスマートなオナニーライフの秘訣。「メンズ イン」なら、ペニスに2~3滴塗り込むことで、じんわりと温かくなる安全性の高いハーブオイルだ。注目の新製品発売の情報を聞きつけたうらあきば編集部員は、さっそくメンズ インを入手して実際に試してみたぞ。

メンズ イン(サポートグッズ) - ラブクラウド -

キーワード: オナホール, オナニー, , 母親

2017年01月21日 21時40分