カノジョがリア充にクンニされているところを妄想して鬱勃起

女性のパンツが小さいのは、男性器をいつでも迎え入れる準備ができていることの証だ。女は挿入されると抗うことができない生き物なので、自分と将来結婚するかもしれない女が、いまこの瞬間にリア充に弄ばれてると思うと耐えられなくなる。……最近、鬱妄想ばかりだな。

一方、女性に拒否感が強いと思われたクンニリングスだが、気持ちよくなるためのパーツであるクリトリスを愛撫され嫌がる女性はほとんどいないと考えていい。気持ちよくなることで、隠していた自分がさらけ出されることによる恥ずかしさで「嫌い」と言っているだけなのだ。ただし、手で乱暴に愛撫すると痛いだけなので、舌や唇の柔らなパーツで優しく刺激してあげよう。恥ずかしがる彼女のために用意されたジョークグッズが、「セクシーパンティー」と「キャンディーパンティー&キャンディーブラ」だ。舌で、舐めて、とかして、食べて、ラブラブでファニーな夜を過ごせるかもしれない。彼女が感じすぎてイッてしまいそうなときは、電気を消すのがマナーだ。今回紹介したジョークグッズは2人のセックスライフを盛り上げる用途だけでなく、パーティの景品やプレゼントとしても最適だぞ。

ラブクラウド セクシーパンティー なめる とける たべられる ランジェリー 2箱セット(アソート)
ラブクラウド キャンディーパンティー&キャンディーブラ なめる とける たべられる ランジェリー

キーワード: クンニ

2014年09月01日 10時46分