非モテ限定のクーポン「ザーメンポン」で巨乳女を共同購入

リア充はいろんな女に手を出さないで1人の女とねっとり楽しんでくれないかなと思うことがある。そうしないと、非モテまで回ってこないからだ。今日は、巨乳メス豚を「ザーメンポン」で共同購入。日頃の憂さをチンポの先からぶちまけて、白濁液にまみれた女の泣き顔をたっぷり楽しむつもりだ。

かわいい女の子を見つけると、「カブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクする」のが男の子? 「Wanna. SpartanSex Spermax!!!」は、 近隣では不良校として有名な男子校に通う主人公が、転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生(男装美少女)、有名な進学校に通っている女子校生、教育実習にやってきた巨乳女子大生を相手に歪んだ性癖を刷り込みまくっちゃうというお話。主人公の歪んだ性癖とは……ぶっかけ!!!


キーワード: 精液, 巨乳, 顔射, 萌え, ショタ

2017年01月22日 19時10分