新人OLが「ロリだ、やったぁ♪」と喜んでたら脱ぎ方エロすぎッ

新人OLが「ロリだ、やったぁ♪」と喜んでたら脱ぎ方エロすぎッ専門卒の新入社員。清楚でロリっぽくって、処女大好きな男子社員たちはやったぁ♪と大喜びしていた。口説き落とすのにも成功し、オフィスHに突入したのだが……その脱ぎ方が男の悦ばし方を熟知していてエロすぎッ。自分の方が性的な経験が未熟だと気付いてピ~ンチ!?

Wet.ロリっぽい=性的に経験値が低い初心ない娘。この方程式は全くの誤りである。自分の女としての魅力に懐疑的なロリっ娘は、言い寄ってきたロリ好き男子の餌食になっていることが多い。でもって、自分の体への男の反応が面白くって……動画のような娘、見た目に反してレベルアップ済みの女が多い。男の不躾な視線に嫌気がさしている巨乳ちゃんの方が警戒心が強く初心なことが多いような気がするんだけどお気のせい? 巨乳ちゃんで男好きな「Wet.」娘はボスキャラみたいなものなので、並みレベルの男子には手に負えないw

キーワード: OL, ロリ

2014年09月18日 20時01分