大好きな彼氏にあげるはずだった処女をおじさんに奪われたNTR彼女

幸せな出来事が続いているときは、得てして落とし穴が待っている。丁髷帝国「好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話」は、大好きだった男の子に向こうから告白されて付き合い始めた少女が、おっさん共に弱みを握られ犯されてしまうエロマンガ。寝取られ感あふれるストーリーがたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひどいよこんなの…全部…彼にあげるつもりだったのに……
西園寺えりかには、前からずっと同級生の桜井くんという男の子に想いを寄せていた。ところがある日、桜井くんに呼び出されたえりかは、なんと彼からの告白を受けたのだ。今までずっと伝えられなかった想いが、相手からの告白でかない、彼女は最高に幸せな日々を過ごしていた。しかしそれは長く続かなかった。彼のことが好きだったクラスメイト女子のいやがらに遭ったえりかは、知らないおじさんたちに弱みを握られ、そのいいなりにされてしまったのだ。全裸をおじさんたちの前にさらけだすことになっただけでなく、そのまま土下座を強要され、さらには少女をも奪われる……。彼に捧げるはずだった初めてのキスも、おっさんどものヤニくさい唇でふさがれ、膣奥まで肉棒の侵入を許してしまう。さらに信じられないことに、そんなひどいことをされているのに、彼女の肉体は意志とは裏腹に感じ始めてしまっていたのだ……。



好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話
・著者:丁髷帝国
・価格:756円

●関連記事

幼なじみのファーストキスが…処女が…目の前で中年に寝取られる

子供のころから一緒にいる幼なじみは、距離が近すぎるがゆえに、意外と男女の仲になるのに時間がかかってしまいがち。しかし邪念を抱く男は、そんな甘っちょろい隙に容赦なくつけこんでくる。丁髷帝国「中年教師に寝取られた幼なじみ」は、相思相愛の幼なじみが、中年教師に脅されて、処女を奪われてしまう寝取られストーリーだ。

キーワード: 丁髷帝国, 寝取られ, レイプ, 恥辱, 輪姦, 処女

2014年09月05日 23時57分