ティアラはぶっかけ量No.1の証……ってことなんだろうか?

顔中白濁液まみれの女が「もういい?」と聞かれて「ううん」と首を振る。「もっといっぱいかけてください」ってことらしい。頭のティアラは連続ぶっかけ量No.1の証ってことなんだろうか? 奥まで突かれてよがりまくって射精寸前の肉棒が近づけば舌を出して受け止める。

今井ひろののファンが集まり濃厚ザーメンをぶっかけまくったのが「今井ひろのファン感謝祭ぶっかけ」。かけもかけたり159発でかわいいお顔は白濁液で見るも無残な状態なんだけど、「すっご~い精子が熱くてビックリしました!たくさんかけてくれてありがとうございました」と本人は悦んでくれていたようである。


キーワード: 顔射, 精液, 萌え

2014年02月26日 21時30分