セクシーなドレスに光沢のある下着!MEIKO姉のTバックパンチラに興奮

以前紹介したSHTというサークルのMEIKOコス写真集の第2弾を紹介しよう。前作ではMEIKOの通常衣装が収録されたお試し版であったが、本作品ではスカーレットの衣装が収録されている。前作と同様にお試し版であるため収録数こそ少ないものの、レイヤーのはるかさんの可愛さを試しに体感するにはちょうどよい作品になる。そんな大人の色気がむんむんな本作品のタイトルは「MEIKO@お試し版!②」だ。

ボーカロイド関係のコスプレの強みといえば豊富な衣装の種類だ。公式にデザインされた衣装のほかに、Project DIVAでのモジュールや楽曲での衣装など有名なものから無名なものまで数えきれない種類の衣装が存在する。本作品に収録されている衣装もProject DIVAのモジュール衣装で胸元の開いた真っ赤なドレスになる。MEIKOの通常衣装といえばレースクイーンのような、格闘技に使われるような衣装であるが本作品のスカーレットという衣装はフリルのついた真っ赤なドレスになっており、通常の衣装よりも女性らしさを感じられる。キャラクター・ボーカル・シリーズの初音ミクなどには公式プロフィールが存在するもののMEIKOやKAITOにはプロフィールが存在しない。キャラクターの年齢が不詳であるためにどんな人がコスプレをしても違和感はない。本作は少し年上のお姉さんが好きな方におすすめしたい。セクシーなドレスに光沢のある下着、Tバックのパンチラと大人のお姉さんによる魅力が存分に味わえる。

MEIKO@お試し版!②
SHT
MEIKO V3

●関連記事

BBA結婚してくれ!パンチラ連発するお色気たっぷりのMEIKOにメロメロ

ボーカロイドという言葉を知らない人であっても初音ミクという言葉を知っている人は多い。ボーカルソフトとしてではなく、キャラクターとして有名になった初音ミクであるが実は初のボーカロイドではない。肩に01と記されているがキャラクターボーカルシリーズの第一弾であって、初のボーカロイドはMEIKOというソフトである。今回紹介する作品はボーカロイドMEIKOのコスプレROM「MEIKO@お試し版!①」。制作はSHTだ。

キーワード: , ボーカロイド, 後背位, 下着, パンツ,

2014年09月30日 23時54分