ぽっちゃりM娘にチンポをしゃぶらせながらのバイブ責めから中出し!

女の子が痩せたいと言うのをよく耳にするが、大抵の女の子は痩せなくても十分可愛い子ばかりである。少しぽっちゃりしていた方が抱き心地もいいし健康的に見えるのでいいという男性は少なくない。今回紹介する作品はそんなぽっちゃり女子が出演しているAV作品「ぽちゃぽちゃでもロリ系だしブルマはいて顔みせてがんばるからいっぱいエッチなことしてください」だ。制作はコスプレ好きほうだいが行っている。

本作は、ぽっちゃりの女の子がツインテールにブルマ姿でかなりエッチなことをする内容になる。プレイ内容はまず、濃厚なキスとフェラから始まる。吸い込むような激しいフェラや優しく撫でるように舐め回したりとフェラのバリエーションも多い。その後、目隠しをさせられてバイブ責めしながらフェラが続く。目隠しを外した後もバイブ責めは続き、四つん這いにさせられてバイブ責め&フェラはかなり興奮する。バイブ責めの後は挿入シーンで体位はバックのみになる。ぽっちゃりの女の子に一番合う体位はバックなので物足りない感じはまったくない。また、ツインテールを引っ張りながら突きまくっているのでS心がくすぐられる内容になっている。最後は豪快に中出しという興奮度マックスの作品だ。おすすめポイントは冒頭から続くフェラシーンで、さまざまなシチュエーションで収録されているのでフェラ好きにはたまらない内容である。また、普段はフェラを飛ばすという人にも見て頂きたいくらいエロいフェラが収録されている。

ぽちゃぽちゃでもロリ系だしブルマはいて顔みせてがんばるからいっぱいエッチなことしてください
コスプレ好きほうだい

●関連記事

エッチを始めるやいなや最初から最後まで感じまくっちゃう初音ミク

「ラブライブ!」の矢澤にこ(にこにー)は、アイドルマニアすぎてちょっと暴走しちゃいがちな女の子。コスプレ好きほうだい「フルパラのお仕事中なのにエッチなことしちゃいました」は、そんなにこにーが、4月SRのフルーツパーラーコスでエッチなことをしてくれちゃうコスプレムービーだ。

キーワード: , むちむち, 中出し, 玩具

2014年09月15日 23時56分