これが万引きJKのオマンコだ!泥棒娘を中出しFUCKでお仕置きせよ

最近は勘違いしている連中もいるが、万引きは犯罪だ。某マンガ系の古本屋から人形を盗んだりするだけでなく、値段のやっすいちょっとしたモノを盗むのだってれっきとした犯罪であり、「出来心」では済まされない。再犯を防ぐためには、かんてら「万引きJKお仕置き中出し濃厚ふぁっく」のような厳重なお仕置きが必要なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■万引きしといて気持ち良くなるなんて…とんだ淫乱娘だな!
駅前にあるディスカウントストアの店長にとって、最も頭の痛い問題が万引きだ。盗るヤツは軽い気持ちでやっているかもしれないが、万引きはれっきとした窃盗であり犯罪なのである。今日もまたそんな万引きに手を染める少女を捕まえた店長。犯人はピンクローターに興味があるものの、恥ずかしくて買えずに万引きしちゃった爆乳JKのゆいちゃん。事務所に連れ込まれたゆいちゃんは、万引きがバレるのが怖さに抵抗できず、店長のエッチなお仕置きを受けるはめに。ところがあまりにもお仕置きが気持ち良すぎて、彼女はすっかりお仕置き目当ての万引きがクセになってしまったのだった……。


万引きJKお仕置き中出し濃厚ふぁっく
・著者:かんてら
・価格:648円

●関連記事

初めての援交なのにベロチューセックスにハマってしまった巨乳JK

最近のJKは「お小遣い欲しいから」などといった軽い理由で援交に走る。しかし相手がテクニシャンだったりすると、それがきっかけでずぶずぶ援交セックスにハマっていってしまう。かんてら「巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく」は、彼氏と別れたばかりの少女が、援交でイカされまくってセックスに目覚めるCG集。

キーワード: かんてら, おっぱい, 顔射, 中出し, 制服, 黒髪

2014年09月24日 23時55分