アルバイトのJKに睡眠薬を飲ませ昏睡レイプする鬼畜カラオケ店長

アルバイトを束ねる立場の店長さんは、何かとストレスがたまる。そのストレスを発散するためにはバイトの女の子の身体を使うのが一番!しかしそう簡単にヤラせてくれる女の子はいないので、睡眠薬を使うことにしてみた。Pussymark「女子高生昏睡レイプ」は、カラオケ店の店長が、JKアルバイトを眠らせて犯しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが現役女子高生マンコ…眠ってるのに感じてやがる……!
あるカラオケ店で雇われ店長をやってる主人公だが、数ヶ月前に彼女と別れて性欲がたまる一方。そこで自分の店でアルバイトしているJKの沙里香に目を付けた。彼女を性欲解消に使えないか……と考えた彼は、睡眠薬を使い、眠っている間に彼女にイタズラすることを思いつく。そしてバイト終了後の沙里香にクスリ入りの飲み物を飲ませることに成功した彼は、ぐっすり眠る、無防備な少女の肉体を好き放題に触り、揉み、肉棒を突き立てていく。セックス、パイズリ、アナル、手コキ、顔射……。昏睡レイプは回数を重ねるごとにエスカレートしていく。


女子高生昏睡レイプ
・著者:Pussymark
・価格:756円

●関連記事

そに子・唯・星奈・蜜柑…人気のヒロインの寝込みを襲い睡姦しまくれ

カワイイ女の子の肉体を好き放題にするには、彼女たちが眠っている間を狙うのが一番ラクだ。田辺組「おやすみレイパー2」は、アニメやゲームなどで人気のヒロイン4人の寝床に潜り込んでの睡眠姦をたっぷり堪能できるゲーム。すーぱーそに子、「けいおん!」の唯、「はがない」の柏崎星奈、「ToLOVEる」の蜜柑の瑞々しい肉体を弄ぼう!

キーワード: Pussymark, 制服, 顔射, 中出し, レイプ, アナル

2014年09月30日 23時55分