Hisasi「小悪魔カノジョ」等身大おっぱいマウスパッド最後のチャンス!?

ピンクパイナップルがあらゆる分野の匠の力を結集させて実現できた世界初の逸品・等身大おっぱいマウスパッド。美少女キャラクターの等身大の巨乳を、思うがままに揉みしだける究極のグッズだ。このグッズの第一弾キャラクターである、Hisasiの大人気コミック「小悪魔カノジョ」のミカの等身大マウスパッドが、今後手に入らなくなるかもしれないという情報が入った!

■受注期間は10月1日まで。このラストチャンスを逃すな!
あらゆる分野の匠が結集し、こだわり抜かれた逸品に仕上がった等身大おっぱいマウスパッドの受注期間は10月1日まで。生地もおっぱいパーツも台座もすべて最高品質の素材を使用し、全工程を国内で製造。Hisasiが描き下ろした美麗イラストが等身大サイズとあっては、ファンには確実に手に入れておきたいアイテムだろう。もちろん、Hisasiファンでなくても、夢が無限大に広がるこのアイテム、一度は手にしてみる価値はある。
「等身大おっぱいマウスパッド」と聞いてもピンとこない、胸が躍らない…。そんな人は、使用用途をまとめた「等身大おっぱいマウスパッド検証動画」があるのでチェックしてみるといい。「1. 揉んでみた場合」「2. リズミカルに」「3. こすってみた場合」「4. 本来の使用法」の4部構成で、おっぱいの揺れや揉み心地を徹底検証しているぞ。Hisasiが描き下ろした美麗少女の等身大おっぱいで、あんなことやこんなことができるなんて夢みたいだ!

天狗さんのお鼻を挟んでこすっているシーン。これぐらいのサイズであれば、両乳で挟み込むことができる!

4ヶ月間、試作に試作を重ねて完成した等身大マウスパッドは、生地もおっぱいパーツも台座もすべて最高品質の素材を使用し、全工程を国内で製造している。ひとつひとつ丁寧に手作業で組み立てられており、こだわりが感じられる逸品だ。

柔らかいおっぱいを包む、触感の良い生地素材。そして、キャラクターイラストの魅力を最大限に発揮できるプリント技術。それらを追求し、クロス部分には「抱き枕カバー」の製造会社としてカリスマ的な人気を誇る某社の特別な協力を得て、2WAYトリコット生地の使用を実現。

医療用シリコンを使用し、その本格的な触感と重量感で圧倒的なシェアと高評価を誇るM.J.Originalブランドのシリコンバストを採用。同社の全面協力のもと、本企画のためにチューニングされた特別な成形を使用する。重量は1,400グラム。Gカップ程度の大きさ。理想的な形状、適度な弾力を残した柔らかさ…こだわり抜かれたおっぱいは「揉み飽きない」絶妙な加減だ。

【仕様】
サイズ:約W380mm×H450mm×厚さ13mm
総重量:約1,600g
クロス部分:2WAYトリコット生地
プリント:水性インクによる国内印刷
おっぱい重量:1,400g(Gカップ程度)
おっぱい素材:M.J.Original医療用シリコン
台座部分:ベース板ポリスチレン系素材、底面ポリエチレン系素材使用
国内工場にてハンドメイド製造

【価格】 18,000円(税別、送料無料)

究極の煩悩グッズ『等身大おっぱいマウスパッド』│ PinkPineapple

(C)2013 Hisasi/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル

キーワード: ファンタジー, おっぱい

2014年09月19日 23時59分