H大好きな優等生・園田海未にステージ衣装を着せて妊娠確実の中出し

男は妄想する動物だ。新サークル「PeePle」は、そんな男の妄想を細かく設定することによってい作品に臨場感をもたらすことに成功している。その妄想とはこうだ。あるコスプレイヤーさんの個人撮影に参加した際に知り合いになった仲間たちと飲んだ際に、彼女とのエッチを隠し撮りしたことがある、してみたいと告白したことがきっかけとなって新サークルが立ち上がった。同人は、思い立ったら、その日にサークルを立ち上げられるのがメリット。いまはネットがあるから連絡手段や販路確保も困らないのだ。「コスプレイヤーはるのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」は、「ラブライブ!」園田海未のコスプレH風景を収めた動画作品だ。

第5弾の彼女は「はる(仮名)」。ラブラブいちゃいちゃ大好きな子で、ハメ撮りにも慣れてるので可愛い映像が撮れている。以前からコスプレハメ撮りを行っていたというから、カメラを向けられても緊張することもなく、自然に痴態をさらけ出しているのがよい。そのあたりが素人っぽくなく嫌う向きがあるかもしれないが、プロが作ったコスプレAVとして観賞すれば問題ない。部屋に複数台のカメラが設置されているため、いろんなアングルからの痴態が楽しめるのが特徴。しかし、彼氏が持って撮影したハメ撮りカメラが最もよく撮れており、生々しさが群を抜いているのは当然。彼女が、カメラに向かってそれなりの演技をしているからだ。「ちなみに結婚前提で付き合ってるので、いつも通り中出し」とのこと。大量の白濁液が割れ目を伝う迫力の映像を楽しむことができるぞ。

コスプレイヤーはるのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。
PeePle
cos1131love live! ラブライブ! Snow halation 園田海未 コスプレ衣装

●関連記事

貧乳パイパン&ツインテ!にこにーコスの女の子との性交を隠し撮り

世の中には盗撮もののAVやレイプもののAVが数多く存在する。それが本物なのかどうかと考えた人は多いだろうか、個人的には本物であれやらせであれ面白ければ関係ないと思う。今回の作品は隠し撮りの作品であるが面白さはお墨付きなので興味があれば見てみてはいかがだろうか。作品のタイトルは「コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」で制作サークルは「PeePle」である。隠し撮りAVをメインにしているニューフェースだ。

キーワード: PeePle, ラブライブ!, 着衣, , 中出し, フェラチオ

2014年09月26日 23時56分