キュアハッピー星空みゆきちゃんがパパと狼男の陵辱でHになったよ!

「スマイルプリキュア!」の星空みゆきちゃんは、健気に頑張るベリーベリープリティーな女の子だった。水銀シガレット「Hになるもん!」は、そんなみゆきちゃんがアナルえっち大好き娘に調教されて、パパとウルフルンに代わる代わる強制和姦されちゃうCG集。キュートかつドスケベなみゆきちゃんの姿がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、パパや狼男さんとエッチなことしてるイケナイ娘です……
「私、パパとHなことしちゃってます」と語るのは、キュアハッピーとして活躍中の星空みゆきちゃん。ホントはダメだって分かってはいるけれど、パパはお小遣いをくれるし、優しくしてくれるし気持ちイイし……。お母さんも知っているけれど、パパから遊ぶ金をもらったので何も口出ししてこない。お父さんの調教ですっかりえっちになってしまったみゆきちゃんは、さらに敵の幹部のオオカミ男さんにまで、好き放題その初々しい肉体を弄ばれることに……。それでも孤独な彼女にとって、一方的な性行為でさえ人とのつながりを確かめられる手段だった。エッチをしているときが彼女のウルトラハッピーな一時なのだった。


Hになるもん!
・著者:水銀シガレット
・価格:972円

●関連記事

ありがとうスマイルプリキュア…最後はアヘ顔陵辱でバッドエンド

みんなに愛され、さまざまな思い出を残してくれた「スマイルプリキュア!」だが、実は彼女たちは最後の戦いの後、闇に呑み込まれてバッドエンドを迎えていた。えころぬん「LAST SMILE」では、そんなプリキュアたちのラストを飾る敗北陵辱模様が描かれる。真のバッドエンドがここにはあるのだ!

キーワード: 水銀シガレット, プリキュア, お尻, 淫乱, 近親相姦, アナル

2014年09月14日 23時55分