【今日のエロまんDL】絶海の孤島でイキ残りをかけたサバイバルゲーム

DLsiteの電子書籍、9月25日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、みやっちょ「女囚姦。~凌辱島で絶頂イキ残りゲーム~【フルカラー】(1)」(Bevy)。その理不尽過ぎるゲームは突然始まった…。 女囚たちが目を覚ますとそこは見知らぬ無人島。 「これから俺たちに中出しされずに最後まで生き残ったヤツを出所させてやろう」。突如そう言い放ち看守は女囚たちに襲い掛かる!捕まったら即挿入!穴という穴に中出し全開大放出!!必死に逃げる女囚たちだが、島中に仕掛けられた凌辱トラップにかかり、看守たちの股間の極太警棒で次々と犯されていく!


女囚姦。~凌辱島で絶頂イキ残りゲーム~【フルカラー】(1)

著者:みやっちょ / Bevy
価格:540円

捕まったら即挿入! 穴という穴に中出し全開大放出!! 看守たちの股間の極太警棒で次々と犯されていく! 絶海の孤島でイキ残りをかけた姦獄サバイバルゲームが始まる――!

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(4)

著者:高宮はいり 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!

にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1

著者:  / eternal
価格:216円

男子寮に住む真琴は女の子っぽい男の子。けど朝目覚めたら…本当の女の子になっちゃった!? 重たいおっぱいにスースーするアソコ。

にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 2

著者:  / eternal
価格:216円

男子寮に住む真琴は女の子っぽい男の子。けど朝目覚めたら…本当の女の子になっちゃった!? 重たいおっぱいにスースーするアソコ。

【セット】催眠カウンセラー

著者:Anim / 激ちゅぱっ
価格:648円

元上司らに復讐するために男がとった行動は、彼らが大切にしている娘たちを堕とす事だった。訓練の末に手に入れた悪魔の催眠術が彼女たちに襲い掛かる…!!

【フルカラー】寝取られたお嬢様~私、キモ男の所有物になりました~

著者:ピンクパイナップル / ピンクパイナップル
価格:324円

大企業の社長令嬢・沙羅紗(さらさ)の日頃のお楽しみは執事の岡崎をいじめること。そんなある日、突然父親から婚約が決まったとの電話が…

モテ機~蜜壺にワープせよオレのJr!~

著者:Raw / HIMEクリブルー
価格:108円

しがない童貞だった田辺くんがコイツのおかげで…しかしそれは彼にとってはうんざりするような生活だった!?

第1話 ~女の仲間に男が一人!?

著者:岡田正尚 / HIMEクリブルー
価格:108円

ついにあの岡田正尚待望の最新シリーズスタート!

2014年09月25日 20時43分