【今日のエロまんDL】十月十日で「子機」を出産する爆乳アンドロイド

DLsiteの電子書籍、9月24日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、鈴根らい「パイズリアンドロイド ~ロリ巨乳OME子の種付け妊活!~」(青林堂ビジュアル)。天才博士が造ったアンドロイド美少女、OME。お茶くみもできないぐらいのアホの子だけど、パイズリとHの腕前だけは誰も彼女にかなわない。怒涛の乳圧でガチガチになった俺のモノを激しくピストン、フィニッシュは奥にガッツリ中○し。十月十日後にはなぜかムッチリ成熟済の美女の姿をした「子機」を出産し、この研究所がハーレムになってしまい…?

パイズリアンドロイド ~ロリ巨乳OME子の種付け妊活!~

著者:鈴根らい / 青林堂ビジュアル
価格:540円

天才博士なオレが造ったアンドロイド美少女、OME。お茶くみも出来ないぐらいのアホの子だけど、パイズリとHの腕前だけは誰も彼女にかなわないのだ!

淫獄★ゲームセンター~負けたら強制100人ヌキ~(1)

著者:DEN助 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

大型アミューズメントパークのOPEN記念に招待されたルミ達。しかし、強制参加させられたのは勝てば脱出! 負ければ凌辱の体感ゲームトーナメントだった!

残酷罰ゲー! オヤジに複数回ズボ姦された女【フルカラー】(1)

著者:舞大夢 / Bevy
価格:432円

ある日、ふと魔が差して万引きをしてしまったOLの奈緒。たまたま同じ店にいた自分そっくりの女性が犯人と間違われてしまう。

「箱入り」妹とえっちなお勉強! 2

著者:松波留美(画) 鱗(作) / WコミックスZR
価格:388円

「もっと気持ちイイこと、教えて…?」 運び屋の俺が開けた荷物の中身は…Hするために育てられた愛玩用少女!?

ヤるキャラ!? おかっしー~奥さんのおナカに子種汁ブシャー!~【フルカラー】(1)

著者:フジツナ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

「このまま中でイクっしよー! ふぁぁあ!! 子種汁ブシャー!」巷で大人気、謎のゆるキャラ「おかっしー」は女の子を目の前にすると…。

ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) 3

著者:inkey 和泉万夜 / ソルマーレ編集部
価格:145円

【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】オフィスに突然鳴りひびく火災警報!その時トイレにいたOLの堀川は…

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~3

著者:須藤謙 / 松文館
価格:216円

下着を脱ぎ、自分の股間へ翔太の手を引き、そしてナカに指を使って洗わせる。快楽に身を悶えながら的確な指示を出す楓に、翔太は彼女の痴態と指先の感触にドギマギ!!

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~4

著者:須藤謙 / 松文館
価格:216円

湿気で肌に吸い付いた楓の水着姿に勃起し始めた佐々木は、翔太や他の客から見えない位置であることを利用して楓の水着を脱がそうと……。

2014年09月24日 19時10分