【今日のエロまんDL】日焼け彼女の柔らかおっぱいにオイルを直塗り!

DLsiteの電子書籍、9月12日の新着タイトルは全部で20本。本日の注目タイトルは、松あさぎ龍, 大友卓二, キグナス, はっとりまさき, 木星在住, よしじまあたる「COMICペンギンクラブ山賊版 2014年9月号」(富士美出版)。うらあきばのオススメは、「PS COLLECTION 2014」キグナス、「ハンサムが~る #6 契り交わシテ○」はっとりまさき、「わーきんぐガールズ #10」よしじまあたるの3本!

COMICペンギンクラブ山賊版 2014年9月号

著者:あさぎ龍 大友卓二 キグナス はっとりまさき 木星在住 よしじまあたる / 富士美出版
価格:540円

「奥までぬってほしいのv」 夏だからこその日焼け彼女が目印のペンギンクラブ山賊版 2014年9月号!!

アクリコミック vol.4(フルカラー)

著者:福山煉士 大月あかり オオイシヒロト / アクリコミック
価格:486円

訳アリの男女が欲望をむき出しにしながらぶつかり合う! 前回よりもさらにパワーアップしたアクリコミック第4弾! フルカラーでご堪能下さい♪

キャッ! すごい

著者:矢島Index / 日本出版社/大洋図書
価格:972円

男をゴミ扱いする強気っ娘たちが、ドロドロに感じまくる「オンナ」に大・変・身!

おっぱい揉んでも気づかれない!? 1

著者:森ぐる太(画) 鱗(作) / WコミックスZR
価格:388円

存在感が無さすぎて、おっぱいを揉んでもアソコを触っても気づかれない!? 無防備なOLの身体を人前でいじり放題!!

あの子の中に入りたい~でも彼氏いるんだよな…~02(フルカラー)

著者:大月あかり / アクリコミック
価格:324円

意中の由美子との距離を縮められないでいる健吾。そんな情けない健吾の背中を押したのは、幼なじみの茜だった。気合を入れられた健吾は、由美子を奪うことを決意する。

0恋~ゼロコイ/交わりたい僕等~03(フルカラー)

著者:オオイシヒロト / アクリコミック
価格:324円

大手IT企業社長・ユウヒの日々は、金と性欲にまみれていた。贈賄による裏取引、アイドルからの枕営業…。そんな彼の他人には言えない秘密がネット上に流れ出てしまう…!?

夜に堕ちる雫01(フルカラー)

著者:福山煉士 / アクリコミック
価格:324円

少し変わっている佳奈の恋人。彼は一体何者なのか? 単なる男女の恋愛物語では終わらない「夜に堕ちる雫」。フルカラーで配信スタートです!

ハンサムが~る ♯6 契り交わシテv

著者:はっとりまさき / 富士美出版
価格:108円

学校を卒業して3年後、巴と北斗に遂に結婚式当日がやってきた。そんなウェディングドレス姿の最高にかわいい北斗ちゃんを前に我慢なんて出来るわけない!

寝取られ凌辱…絶望の田舎処女 ~岐阜編~

著者:木星在住 / 富士美出版
価格:216円

ひどい喘息を治すために、万能の力に救いを求めて、とある宗教にすがりつく親子。しかし治療とは名ばかりの凌辱が親子を襲う…!

奈美リターン! 6

著者:ちゃたろー / 富士美出版
価格:216円

淫魔の襲来によって力に目覚めた奈美。しかし力の使い方がわからない奈美になすすべもなく、淫魔達の陵辱の手が…!

ミスかの

著者:大友卓二 / 富士美出版
価格:216円

彼女である香織のミスコンを、彼女の妹である香奈とHしすぎて遅刻してしまった! 当然怒っている香織に、お詫びのマッサージをしてあげよう!

ラブフレンド 前編

著者:友野ヒロ / 富士美出版
価格:216円

大学のマドンナに告白するも、見事に玉砕してヘコむ広太。友達の愛に愚痴をこぼしてたら、慰めてくれる事に…!? まずはお口にどぴゅっと出して…それから…

僕の山ノ上村日記 第九村民・内田志保

著者:甲斐ひろゆき / 富士美出版
価格:216円

人口が少ないこの村で、見知らぬお姉さんと出会う純くん。噂にもなっている純くんの絶倫ぶりを味わせてと誘ってきて…!?

マターナルWすらっしゅ!

著者:坂井なゆ太 / 富士美出版
価格:216円

家族で温泉旅行と言えば! 父と息子、そして血の繋がってない義母と義姉で4Pだ!

まねーじゃ! スキじゃ!

著者:吉良広義 / 富士美出版
価格:216円

野球は辛い事が8割…でも残りの2割の為に頑張るんですv マネージャーが好きすぎて性欲が収まらない部員のために、マネージャーがカラダを張って頑張ります!

ラブディメンションは突然に

著者:望月あづみ / 富士美出版
価格:216円

突然洗濯機から出てきた多次元世界より来た美少女。しかし移動で燃料が切れてしまったので、燃料確保のお手伝いをお願いされる。もちろん燃料は…精液v

メタモリックガール

著者:さじぺん / 富士美出版
価格:216円

男らしく、と願ったはずなのに女の子にされてしまった理音。そこに振られたばかりの学と出会い、そのまま彼の部屋に…。

友達のお母さん

著者:あさぎ龍 / 富士美出版
価格:216円

友達のお母さんに愛の告白!? 若作りだからと断るおばさんに、そんな事はないと確かめさせてもらうことに…。

さきゅらいふ(3)【単話】

著者:七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

見習いサキュバス少女のシズクと幼馴染み少年ケンジの過激な学園生活を描くシリーズ第3話! 黒髪の先輩淫魔も登場!

さきゅらいふ(4)【単話】

著者:七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

見習いサキュバス少女のシズクと幼馴染み少年ケンジの過激な学園生活を描くシリーズ第4話! 夢魔が愛らしい童貞少年達をつまみ食い!?

2014年09月12日 20時44分