オナニーボイス付き!絶望的エロさに満ちた妹寝取られADVが予約開始

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 可愛くて守ってあげたくなるような女の子が、想像を絶するような淫らでハードな展開の巻き込まれていく……。「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」は、愛と哀しみのエロ寝取られADV。MinkEGOブランド製品でお馴染みの「オナニーボイスCD」の期間限定特典とダウンロード版だけの「アニメーションHシーン」追加の特典がGyuttoに登場!

■お兄ちゃんのことは大好き!でも告白なんてできない……
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」のヒロイン・彭城雛奈は、可愛くて愛くるしい幼い顔立ちと、それに不釣合い過ぎる豊満な巨乳の、小さな女の子。いつも明るく、天真爛漫な笑顔と人懐こいことから、男子だけでなく女子にも可愛がられているマスコット的な存在。兄である主人公が大好きで、ついお兄ちゃんのことを思ってオナニーをしてしまうのだった。「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)雛奈は自分の部屋で天井をじっと見つめていた。隣の部屋には、わたしの大好きなお兄ちゃんがいる。お兄ちゃんは優しいから、いつもわたしの側にいてくれる。でも、本当はもっと近くにいたい。恋人同士の距離になりたい。……なんて告白してしまえば、きっと楽なんだけど。恥ずかしい、けど……昂ぶる気持ちは治まらなくて、一人でエッチなことをしてしまう……。 僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 今回、DL版発売を記念して、期間限定特典としてお兄ちゃん想いの雛奈の「オナニーボイス」データとパッケージ版未収録の「アニメーションHシーン」を追加封入。期間内に本商品を予約&購入して、お得でエロい特典を満喫しちゃおう!追加特典の最新情報および詳細は、特設ページで確認することができるぞ!

Gyutto.com|僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)(スペシャル)

■可愛くて守ってあげたくなる妹の兄には言えない秘密とは
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 健気でお兄ちゃん一途な妹“雛奈”と秘密の恋人関係になった主人公。様々な事情により“最後の一線”を越えてはいない二人だったが、出来立てカップルのラブラブ度は上昇しっぱなし。しかし、アイドルフェイスにむっちん巨乳の妹のカラダは、知らぬまに主人公だけのものではなくなっていく!僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)“最後の一線”を越えていないことが悔やまれる屈辱の数々!衝撃の寝取られシーンをダイナミックに演出するアニメーション!視点切り替えで描き出す、知りたくなかった真実!遠ざかる妹との絆にトドメをさす、クリア後に追加される別視点!「わたし、お兄ちゃんの事、本当に好きなんだよ……」。そう言った妹が、どれだけの男とどれだけの経験をしたのか……アナタの目で確かめて欲しい!

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由 【オナニーボイス付き版】

キーワード: 寝取られ, オナニー,

2014年09月08日 23時58分