モテ期は70歳でも大丈夫……そう思わなきゃ生きていけない

非モテ街道をまっしぐらに進んでいくと、年いってから若い女の子を嫁にしてという野望が育ち始める。俺のモテ期は40から、俺のモテ期は50からとどんどん計画は後ろ倒しになっていく。俺のモテ期は70歳からでも大丈夫という映像を見て生きるを取り戻す自分の将来が怖い。

セックスっていったい何歳くらいまでできるもんなんだろうか? ウィスキーのラベルになっているオールド・パーの134歳まで毎日セックスしていたという伝説は、当時の戸籍がそれほど正確だとは思えないので眉唾もの。最近、74歳のイギリス人男性と40歳の妻との間に子供ができたというニュースを見た。閉経のない男性の場合、一応、死ぬまで生殖機能を維持できるというが……バイアグラなんて便利な薬までできちゃったことだしねw


キーワード: おっさん

2017年02月08日 22時43分