東方・鍵山雛ちゃんと3ヶ月間にわたり毎日子作りSEXした結果www

子孫を後に残すのは非常に重要なことではあるが、義務感で子作りセックスし続けるのは、得てして「作業」になってしまいがち。破り処「雛ちゃんに種付けして幸せになる話」は、種付け役として選ばれた主人公が、東方Projectの鍵山雛と子作りセックスしまくる。最初は義務感だけだったが毎日ヤリ続けるうちに気持ちに変化が現れて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■膣内に出すぞッ!たっぷり子種を注ぎ込んでやるっ!!
種付け役として選ばれた主人公は、厄神である鍵山雛と子作りすることを義務づけられてしまった。子供ができないと里へは帰ることができない掟のため、とにかくヤリまくって、早く役目を終わらせてしまおうと思っていた主人公。しかし毎日毎日、何度もセックスし続けたが、雛はなかなか子供を孕まぬまま3ヶ月の月日が過ぎた。毎日子作りしているのに子供はできない……。しかしそのころには、雛と身体を重ね続けた主人公の気持ちにある変化が生じていた。そもそも相性が悪い相手であれば、そんなに毎日子作りセックスができようはずもない。今日も今日とて雛は彼の肉棒を求め、そして彼もそれに応えてペニスを勃起させ、ザーメンを注ぎ込み続けるのだった。


雛ちゃんに種付けして幸せになる話
・著者:破り処
・価格:756円

●関連記事

腹上死上等!?東方のボスっ娘との夢の10Pで限界まで出し尽くせ

男1人に女の子たくさん──女を大量にはべらせてセックスしまくるハーレムはなんといっても男の夢だ。さすがに女が大量だと体力的には厳しいが、相手がとびきりの美少女揃いだったら出し尽くしたところで悔いはない。かみか堂の「東方ハーレム録」は、「東方風神録」のボスキャラ娘9人とのハーレムエッチを堪能するエロマンガ。こんなことできるんなら腹上死上等!?

キーワード: 破り処, 東方Project, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2014年09月02日 23時55分