親友との3Pエッチでイキまくっちゃうイマドキの女子大生ソープ嬢

ソープ嬢はお客さんにサービスるすのが仕事なので、我を忘れて自分が気持ち良くなってる場合じゃないのだが、イマドキの女子大生にはそんなの関係なし!studio if「イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file05 4人目のお客様」は、親友を交えた3Pでプレイでいつもより興奮しちゃうソープのゆなさんの物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさァい!ゆなだけキモチ良くなってるぅ~!!
ソープのゆなさんは学校の先生になることを夢見る女子大生だが、彼女のバイト崎はなんとソープランド。そして今日も今日とてせっせとプレイに精を出していたゆなさだったが、4人めのお客さんの注文はちょっと特別。親友である笑美の常連さんが、2輪車プレイを希望してきて、ゆなもそれに参加することになったのだ!人生初の3P、しかも親友の目の前でエッチする姿を晒すなんて……。いつもより興奮してしまったうえ、お仕事では負けなくないという気持ちも手伝って、ゆなはすっかり感じてしまい激しく腰を振りまくってしまうのだった……。


イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file05 4人目のお客様
・著者:studio if
・価格:864円

●関連記事

現役女子大生ソープ嬢が国会議員のセンセイにFカップパイズリご奉仕

JK時代に援交で慣らした女の子も、JKでなくなると援交での市場価格が落ちる。援交で培ったテクを用いて安定収入を得るには、風俗嬢になったほうが有利な点も多い。studio if「イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file02 1人目のお客様」は、女子大生ソープ嬢のゆなサンが、誠心誠意、全身を使ってご奉仕してくれるソープ絵巻だ。

キーワード: studio if, 女性視点, シリーズもの, ローション, 売春, 中出し

2014年09月22日 23時53分