焦らされまくって大量射精!妹&教え子との射精管理3Pハーレム♪

恋愛の本質は相手に束縛されることにある。自らの心だけでなく身体まで、そして射精のタイミングまで管理されるのは、ピュアーなラブの証なのだ!夜のひつじ「好き好き大好き超管理してあげる」は、妹に射精管理され、教え子にまで迫られちゃった主人公が、ドッキドキのラブラブお射精生活に突入するADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まだ出しちゃだめなんだからね…限界まで我慢してね……
しがない非常勤講師である主人公は、とある出来事で入院していた。そんなとき見舞いに来た妹・茉依(まより)が発した言葉。「兄さんは恋をするべきだと思う」。その一言からすべては始まった。教え子でありチアリーダー部所属の奈々那から告白された彼だったが、妹は射精管理をすることで、兄に発破をかけてきたのだ!

入院生活で自由にオナニーできない状態なのに、妹のおっぱいや手で限界までムラムラドキドキさせられた後、奈々那と顔を合わせた主人公は、射精したくてしたくてパッツンパッツン状態。そんなわけで彼は、妹に焚き付けられ、教え子に触発されて、恋とエッチに目覚めていくのだ。我慢させられ、焦らされてからの射精はとにかく強烈で、精液量もたっぷり。3Pハーレムもありのラブラブ射精生活をエンジョイしよう!


好き好き大好き超管理してあげる
・著者:夜のひつじ
・価格:1404円

●関連記事

姉はクソビッチ妹は小悪魔処女…どっちのまんこに精液ぶちまける?

姉と妹の間には、本人たちにしか分からない独特の距離感がある。その両方に好かれてしまった男は、姉妹のお肉の間で翻弄されるほかない。夜のひつじ『妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」』は、ビッチだけど優しいお姉さんと、処女で一途だけどワガママな妹の二人に誘惑され振り回されちゃうADVだ。

キーワード: 夜のひつじ, porori, かんぴょうマスター, 紫乃小文, 涼風一花, madetake, waniwave, 絶頂, イチャラブ, ハーレム, 男性受け,

2014年09月10日 23時51分