注いでやるからな!発射の瞬間を待ちうける10代のメガネ娘

少しオツムの悪そうなメガネっ娘ちゃん。精子をかけられると聞いて怖気づくものの、「男の人の出すところ見たくない?」との質問に「みたい!」と即答。少々不細工気味のふくよかな顔に男たちは欲望をぶっかける!放出の瞬間を凝視するメガネの奥底に、興味本位100%のエロ目が光る!

地味なルックスにメガネ…真面目でちょいオタ気味な文系学生がビデオ出演。現在就活中でリクルートスーツのまま撮影現場に来てくれた。「地味でメガネな就活女子」なかなか内定をもらえず悶々とした毎日を過ごす彼女がカメラの前で抑えていた性欲を解放。『なんでこんな子が…』という黒髪地味女子がリクスーのまま絶倫チ●ポで突かれまくる!

キーワード: 眼鏡

2014年09月30日 23時28分