ゾンビを犯せ!人間も犯せ!ガンアクション&ゾンビ姦アニメRPG

ゾンビといえば恐ろしい化物ではあるが、元は人間だけにその気になれば性欲発散に使うこともできる。幼心の君に「The Zombie Hazard ~退廃姦染~」は、ゾンビがあふれる廃校で、主人公が女たちを陵辱するガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPG。ゾンビが苦手な人には睡姦モードも用意されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひんやり冷たいゾンビマンコに熱い精液を注ぎ込め!
研究所の爆発によりゾンビ菌が蔓延してしまった町。感染を免れた主人公は廃校へと逃げ込んだが、そこで閉じ込められてしまった。廃校内もゾンビはうろうろしている。この状況で生き残るためには、武器を使って戦うしかない。本作ではリボルバーやショットガンなどの武器を駆使して、ゾンビや獣などの敵と戦っていく。

廃校内にはゾンビ女どものほかに、数少ない生存者も迷い込んでいる。敵を倒しつつ、生存者たちを見つけたりしながら、廃校の中を探険していくのだ。倒した敵の女ゾンビや、生存者の女たちは犯すことが可能。生存者については助けて和姦するか、鬼畜に陵辱するか、見捨ててゾンビにしてから犯すか、プレイヤーしだいで選択できる。またゾンビが苦手な人には睡姦モードが用意されており、倒したゾンビを人間に戻して、眠っている間に陵辱することも可能。ロリから熟女まで、ゾンビ女どもを制圧するのだ!!



The Zombie Hazard ~退廃姦染~
・著者:幼心の君に
・価格:1296円

●関連記事

眠ってる女はすぐ犯せ!町の女を睡姦しまくるアニメ+アクションRPG

目の前に眠っている女がいたら、いたずらしたくなるのは男の性だ。そして相手が眠ったまま起きないんだったら、こりゃもうヤッちゃうしかない!幼心の君に「The Night Walker ~終わらない夜の物語~」は、住民すべてが眠っている町を冒険し、女たちを陵辱してまわるアニメーション+アクションRPGだ。

キーワード: 幼心の君に, 断面図, アニメ, ロリ, 熟女, ゾンビ

2014年08月08日 11時36分