パジャマ姿の妹の自画撮りオナニーがバイブありで激しすぎ

つい最近まで処女だったはずなのに……妹の体はすっかり大人になってしまった。パジャマ姿で自画撮りオナニー。撮ったテープは彼氏に渡す? 乳首をピンピン。お指でグチュヌチュくらいまでは許せるが、バイブをズポズポイッちゃうなんて、わが妹ながら淫乱すぎる!?

妹にはいつまでもロリロリでいてほしい。でも、エッチでもいてほしい。そんなロリロリエッチなお話が詰まっているのが「少女多重奏」。ちょっぴりロリサドが入っている娘がいたり、お尻の穴をお兄ちゃんに捧げちゃう娘がいたり、中出ししまくって妊娠しちゃう娘まで……妹を含む超年下の女の子好きな健全男子垂涎の展開がいっぱい。

キーワード: オナニー, 玩具, , ロリ, 乳首

2015年02月08日 18時20分