「いっぱい精子出してね♪」気の弱そうな貧乳娘を汁まみれに

気弱そうで貧乳で従順で健気で、でも一皮むけばド淫乱。そんな貧乳娘が自分の乳首を指で弄って勃起させてから「いっぱい精子出してね♪」とお願いしてくる。応えてあげるのが男の役割。おもちゃで掻き混ぜ、口内発射の連続。大きく口をあけて白濁液を受ける貧乳娘はかわいい。

女の子はセックスに慣らされていく性である。男の子はセックスを妄想する性である。男の子のセックスへの妄想は生身の人間を相手にすることで制約を受け限界を思い知る。女の子は心は少女のままで、少々のエグい行為なら平気になっていく。「よわよわ」は生身に近い、体は大人、心は少女は女の子が登場する漫画。エロ漫画というよりも作者自身もあとがきで認めているようにエロ付き少女漫画。でも、強烈に男の勃起中枢を刺激する作品集だと思う。

キーワード: , 貧乳, 萌え, 乳首, ショタ

2017年01月18日 21時08分