アヘ顔にならないからってヘン顔にするなんてヒドすぎぃぃい

男の夢は、何度も何度も狂ったようにイキまくって乱れ狂う女のお相手をすることだ。白目剥いて舌を出しアヘ顔の1つでもキメてきれれば最高だが、リアル女はなかなかアヘ顔にはならない。仕方がないのでヘン顔で我慢することにした欲望に忠実なウルトラフェチな男の動画。

全身の痙攣がしばらく収まらず、目は焦点を失ったままの状態にまで追い込むのが大好きだったりするのだが、ある日、某女の子(この娘とはHしてない)に、「全身痙攣くらい演技できるよ」と言われてひどくがっかりした。全身痙攣でもマジイキした証にならないとするなら、どこまでやればいいのか。「アヘかん!」くらいまでやるしかないのか? でも、「オバンコイグゥウウッ ブビュビビュ」な女の子の姿って……見たいような見たくないような……。

キーワード: アヘ顔

2014年08月28日 13時02分