毎晩毎夜オナニーに狂う淫乱女を緊縛レイプで大喜びさせろ

淫乱な体は毎晩男を求めている。肉棒の調達に失敗した夜はオナニーに狂うのだが、ネタは緊縛され被虐に酔う自分の姿。そんな妄想が叶えられた。手足を狸縛りで拘束され、顔にはオナニーんで汚れたパンツ。喉奥を犯され、膣穴を犯される。女はもちろん大喜びで大絶叫。

■不眠不休で新作ホールの開発にあたったトメコの股の香りは?
アダルトグッズブランド「ラブクラウド」企画室所属のトメコは、通常は事務仕事。商品の売れ行きがよい日は配送センターに行き、ひたすらオナホールをダンボールに詰める作業の手伝いをしている。そんなカノジョが晴れの舞台に立てたのは、ひたすら商品企画を練り続けていた頑張りが認められてのこと。彼女が企画した「TOMEKO」は、オナホの名作とされる「東京名器物語」より柔らかく、東京名器物語より丈夫で、東京名器物語より臭わず、東京名器物語よりも刺激的。研究に研究を重ねて作られたオナホールの完成形がTOMEKOなのだ。「TOMEKO & 匂い付き パンティー オナホール セット」は、大人気オナホール"トメコ"にトメ子自身が履いたパンティーをつけたアマゾン限定セット。ライバルメーカーのオナホを研究し、不眠不休で新作ホールの開発にあたったトメコのパンティーは、ほのかなラーメン汁と股の香りがするぞ!

【amazon.co.jp限定】 ラブクラウド TOMEKO & 匂い付き パンティー オナホール セット

キーワード: 拘束, 淫乱, オナニー, レイプ

2014年08月28日 20時23分